2006年10月31日

和牛肉の全国大会

和牛肉の全国大会
和牛肉の全国大会
僕は、「今帰仁アグー」の他に「和牛」を飼育しています。
先日東京の芝浦で行われた全国枝肉共励会に自分が飼育する「茂重安福 号」の産子が5頭出品されました。岩手県、秋田県、宮城県からの出品でみな上物と言われるA5という格付けでした。追って解説しますね。
ここのところ本当に成績が良いので、ブログを立ち上げる事にしました。
自画自賛になりかねないのですが、許してくださいね!!
ティーダブログのスタッフの皆さん!!「今帰仁アグー」は諸事情から休んでいますが、今度は、「今帰仁和牛」で立ち上げる事にしました。応援してくださいね!!
沖縄では「石垣牛」が有名ですが、スーパーにならんでいるお肉の事だけでなく、一般の方々に和牛が分かるように僕なりに解説していきますね!!もちろん僕の日誌としてが主目的ですけど・・・。「ふ~ん和牛ってそうねんだ~!」みたいにしたいですね。よろしくお願いします。
ヨ~シ!!「高田君の和牛日誌」始まるよ!!




Posted by ノラアグー at 22:20│Comments(3)
この記事へのコメント
くゎぁぁぁぁぁ〜、生でかぶりつきたいです。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2006年11月01日 17:53
高田さん
ご無沙汰です!
先日、産業まつりで今帰仁アグーのシュウマイ買いました。
もー最高に美味しかったです
ごちそうさまでした

こちらのブログも楽しみにしています!
Posted by ののの at 2006年11月04日 12:09
ありがとうございます。
アグーも、和牛も鶏も頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。
Posted by takada at 2006年11月04日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。